Out of Base Online

このサイトは、あらゆるオタク文化を楽しもうとする基地外集団「Out of Base」がお届けする、カオスなサイトです♪

代表[がるる]のtwitterアカウントは@outofbaseまで♪

スマホ向け人型作品投稿サイトdono-re!(ドノーレ!)をプレオープンしました!

通販サイトDONO-RE SHOPをオープンしました。

恥じらい堂

Infomation

2017/5/5 トレジャーフェスタ「Bカ03・04 Out of Base」にて参加します。3Dプリンタ打ちっ放しオビツ11向けヘッドキット、モーニングスター (金属フィラメントあり)、そしてドールアイ、いつものドールヘッドキットを持って行きます。

OB Navi

フィギュア・ガレージキットサイト検索

登録・検索 »

OB Navi 2nd

フィギュア・ガレキ画像・作品検索

▼ランダムピックアップ!

ななか 

名無し

もっと投稿・検索


■ダメダメ…Diary

直打ち出しの(巨乳)

2016/12/31 17:43:31 by がるる(Out of Base)

今年もなんとか生き残れました!
今年作ったのは3Dプリンタ直打ち出しの、かりん様とモーニングスター。
もうレジンキャストはいじりたくないしね!
PLAや金属フィラメント等、バリエーション豊に楽しみます。
あとはドローン買って、高知行って四万十川で空撮できたし、十分楽しい年でした。
来年も特にアクセル踏まずこの調子で!
今年も大変お世話になりました。良いお年を!


積み重ね(巨乳)

2015/12/31 19:16:11 by がるる(Out of Base)

あちゃー、何もしないで今年も終わりだ・・・。

まぁでも今年は転職したり、北海道一周ツーリング行ったり、ヨーロッパ旅行行ったり、木塵さんの復活祭に参加できたりと、ワシなりには激動の年だったかな。

色々覚悟完了なので、あとは奮い立たせるのみ。でも体力が続かんな~なんとかできんものか(´Д`)

やりたいこといっぱいあるけどこつこつと積み重ねます。

今年も大変お世話になりました。良いお年を!


過去ログ

お問い合わせはこちらまで

© 2017 Out of Base. All rights reserved.