OB BBS

萌え萌えキシャーッ!!伝言板

ムダに画像投稿機能が付いてたりしますので、ワシが喜びそうな画像をどんどん貼り付けてください♪(;゚∀゚)=3 ハァハァ

■投稿者:
■Email:
■URL:
■削除用パスワード:
■タイトル:
▼コメント:

     
▼画像(あれば) 画像について
未登録

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...

2016/04/18 18:55:18 by かろ

こんなの。

がるる(Out of Base)→OBNavi : またまたスゲーレトロですねぇ(´Д`)
チャリンコみたいなセンタースタンドがステキです!
(2016/05/20 0:14:03)

ニューカマー

2016/04/18 18:32:26 by かろ

おいらも車両入れ替えたですよ。
1927年製でちょっと古めのSSです。w

もうじき本申請〆切ですな。
今夏新作出せなかったらもうガレキやめる!


ご無沙汰しています

2016/02/28 0:25:21 by い~はま

ついつい増車してしまいました
中の人は1人なのに

がるる(Out of Base)→OBNavi : すっかり放置してたので気付きませんで(´Д`)

またえらく楽しそうな物を買われましたねw
サーキット行きますか!
(2016/04/13 17:13:56)

低徳

2014/06/30 21:56:39 by みそっち

ぬわぁぁぁぁぁぁ!!

本日、提督就任に失敗しました。
次回頑張るもん♪


みそっち : 晩酌で盛り上がっていたら就任終わってた。
慢心・・?
いや・・・えーと・・・
だって・・・ねぇ・・・
・・・あぅぅ。
(2014/07/02 21:21:07)

みそっち : ワンカップか。
私に合っている気がする。
(2014/07/03 23:44:38)

おしまいじゃ~

2014/06/03 1:48:19 by みそっち

6月末で任務終了となる事が決まった。
3年8か月、長かった。とても長かった。

だがそれも後4週間で終わりだ。
俺、この仕事が終わって日本に戻ったら、艦これ するんだ♪

AT提督 : それはおめでとうございます。
(2014/06/05 2:59:35)

あおルカ元帥 : 飲もうぜ!
(2014/06/12 9:17:03)

あおルカ元帥 : 6/29(日)ですが、帰国前でしょうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
(2014/06/14 7:38:18)

みそっち : 6月29日着で帰国です。
(2014/06/20 3:31:51)

こみたん : お帰りなさい??
(2014/06/29 3:13:15)

あおルカ : 6/29、秋葉原で飲みカラやっております♪
(超無茶振り)
(2014/06/29 7:07:53)

もう少しだけ続くんじゃ

2014/04/09 4:06:49 by みそっち

あ~~~~~~~。
終わると思ってたんだがなぁ・・・。
しかもGWに一時帰国と考えてたら、想定外の事態で今週末帰国、23日に再渡航!
うぉい!
休みが減っているのは合意ですかそうですか。

なので、今回は宴会無理そうです。

次に夢を繋ぐ・・・って次はいつなのヨ!
『まぁ状況次第で』
って延びるの?終わるの?どっちなのヨ?

あおルカ : 色々と調整していますが、肝心かなめのおにみそ氏と連絡つかにゃい‥‥
(2014/04/13 13:52:20)

4年ぶりに

2013/11/29 5:32:01 by みそっち

御無沙汰しております。
すっかり流行遅れの、みそっちです。
いやもう、見たいアニメまともに見られるの1年後ってのは何とかならんものか?
半年後だとまだBD出揃ってないんだもの。

さて、今回、休みを2回に分けさせられまして、第1弾は取得済みで、第2弾が12月26日~1月5日となりました。

と!言う事は!
4年ぶりの ”混苦魔決闘” 参戦です!

時期的に皆さんお忙しいと思いますが、12月28,29,30日辺りの忘年会、もしくは1月3日の新年会など、いかがでしょうか?


あおルカ : 日程調整するね? (^O^)/
(2013/11/30 8:13:57)

あおルカ : おにみそさん、12/29(日)決行で合わせましたのでどうぞよろしくお願いします。帰国されました御一報くださいな、と。
(2013/12/11 8:30:51)

1198を千切るには

2013/07/22 18:39:28 by かろ

パワーが若干不足みたいよ?
あと130馬力くらいチューンしないと戦えない。

がるる(Out of Base)→OBNavi : Sugeeeee!戦前のバイクがこんな綺麗な状態で動くって凄すぎ!動いてるとこ見てみたい!
(2013/07/28 8:54:55)

かろ : 日曜早朝は三京保土ヶ谷に大抵居るよ。
(夜は発電足らないから)
あそこもすっかり廃れちゃったけど・・・
いつも停まってたローソンやZ1R、ZZRはどこ行ったんだ?
明日は昼ごろドルチェに出撃予定よ。
(2013/08/10 18:13:25)

かろ : ウィンカーがない。
手信号カッコ悪いからヤだなー
とか思ってたけど命の危険感じて自然に出るよーになった。w
(2013/08/10 18:24:43)

レールガンSはBDで見る

2013/04/09 4:34:26 by みそっち

なんでテレ玉は放送しないんだ!

禁書Ⅱのダメっぷりと漫画のダメダメストーリーの所為で内容が心配だが・・・
まぁ、期待して全巻予約だな。

さて、やっと休暇予定が決まりました♪
4月24日~5月8日です。
28日と29日は予定有るので27日か後半4連休あたりで飲んだり騒いだりしませんか?

お返事待ってます。

みそっち : お返事前に、予定が狂った。

5日に戻れと。
決定12時間で休暇の予定変更。
まぁ、工事現場なんてそんなもんだな。

ターゲットは27日と3日でしょうか?
(2013/04/09 13:49:32)

あおルカ : 了解でっす!! せっかくだから楽しげな何かをやりましょう♪
(2013/04/16 8:44:35)

みそっち : レコーダーの主電源を落とされて1月以降のアニメが一切録画されていなくて怒りを通り越し現実逃避中。
バスターとスマイルのクライマックスが・・・
キョウリュウとドキドキの集合が・・・

明日は2199の5を見に行く。
(2013/04/24 22:42:39)

お休みだー♪

2012/10/04 5:26:49 by みそっち

10月24日~11月6日まで。

前回の帰国から僅か2ヶ月。
本当は11月中頃でしたが10月末に連休が有って連休後に休暇取るなら前倒しで帰れと。
・・・って、結果的には休日が減ってるんだが。

まぁ、それはともかく。
歌ったり飲んだりしましょう。
ご都合いかがでしょうか?

AT : 私は10月28日の日曜が都合よさゲデスデス。
(2012/10/06 0:07:55)

あおルカ : 10/28(日)、14:00? 秋葉原電気街店パセラを予約しておきました。18:00過ぎから飲み予定でいきましょう♪
(2012/10/16 7:46:40)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...

お問い合わせはこちらまで

© 2017 Out of Base. All rights reserved.